クインズ

場所    : 横浜市神奈川区入江1−5−25

間取    : メゾネット

戸数    : 5戸

専有面積  : 40.92〜47.54+(loft 6.62)


間取・家賃等、お問い合わせはこちらへ。

株式会社アルファープランナー

TEL 03-3470-4801

建物の外観になります。外からは見えない中庭が中心にありその中庭を5戸の住居が取り囲んでいます。外壁はガルバリウム鋼板でクールですね。

別角度からの外観です。こちらの居住者は植物がお好きなようですね。いい味出してます。5戸の住居はすべて違う間取りなんです。その一部分をご紹介します。

こちらの部屋は玄関を開けると床が土間になっています。これ、使い方のバリエーションが広がりますねー。

こちらの部屋は判りづらいですが玄関の上部から光が透過しています。実際に天井高がかなり高いんですがさらに高く感じますね。

この部屋のリビングの天井高のすごさ(!)が伝わるでしょうか?実際にご覧頂くとそのすごさが伝わると思います。

これは土間の部屋のキッチン部分ですね。ここもとにかく天井が高っっ!!

キッチンの仕様はどの部屋も一緒です。2口のガスコンロが嬉しいですね。

洗面所です。鏡おおきいですねー!これもどの部屋も似た仕様となっています。

バスルームです。5戸の住居、すべて窓付きです。これはいいですよー、湿気がこもらない!

ここは寝室です。いい感じの収納が付いています。そしてなにやら怪しい梯子が・・・。この梯子を上った先には隠し部屋が!ぜひ実際にご覧下さい!

空室状況


A号室 : 入居中

B号室 : 入居中

C号室 : 空室

D号室 : 入居中

E号室 : 入居中

アクセス : 京浜急行線「子安駅」徒歩5分・JR横浜線「大口駅」徒歩6分・JR京浜東北線「新子安駅」徒歩6分

 
inserted by FC2 system