建物外観です。全7戸が横並びになっている現代の長屋です。外壁のシルバーが青空に映えますね。今回はこちらの建物のB号室とD号室のお部屋です。

まずはB号室からです。引き違い戸の玄関を入るとバイク2台分のスペースが広がります。もちろん使い方は住まい手次第です。

玄関扉の室内側にはロールカーテンが設置されています。2枚下ろせばなんとスクリーン(!)としても活用できます。右側は洗濯機置場ですね。

玄関入って正面の下駄箱です。迫力の大容量!!傘入れもついてますね。中板は可動式なのでロングブーツも問題なし!

この部屋の特徴は垂直方向の空間の広がりと全体を埋め尽くす木のぬくもりです。階段を3、4段上るごとに全く違った空間の広がりが感じられるはずですよ。

キッチンにはIHを採用。火を使わないので安心ですね。

バストイレはもちろん別です。お風呂場はとっても綺麗ですね。

洗面所とトイレです。ちょっとしたこの戸棚が便利なんですよねー。写真左側がお風呂場になります。

各階の窓には外観と一緒のシルバーのブラインドが標準装備されています。ブラインドはこの建物の建築家のこだわりのひとつです。

そしてこのダウンライト。これもまたこだわりのひとつです。この色合いが落ち着くんだ。うん、ほんと。

上の階のウオークインクローゼットです。実際は曲がっていません、まっすぐです。魚眼で撮影しています。伝わりづらくてすみませんすみません。

上の階です。何階といっていいのか分らないのであえて上の階です。中央は先程のクローゼットです。この梯子を上るとさらに驚きの空間が。それはご自身の目でどうぞ。

セプテット

場所    : 横浜市神奈川区入江1−5−24

間取    : メゾネット

戸数    : 7戸

専有面積  : 39.31〜44.73+(loft 12.34〜18.98)


間取・家賃等、お問い合わせはこちらへ。

株式会社アルファープランナー

TEL 03-3470-4801

空室状況


A号室:空室   詳細はこちらへ!

B号室:空室   詳細はこちらへ!

C号室:入居中

D号室:入居中

E号室:入居中

F号室:空室   詳細はこちらへ!

G号室:入居中

奥にはとんでもない容量っぷりの床下収納です。ここ、ちゃぶ台おいて生活できますよ。こたつ置いてもいいかも。

振り返って玄関方向です。大きなロールカーテン下ろしてます。プロジェクターで映画鑑賞でもしたいですね。

上の階に行ってみましょう。ダイニングキッチンですね。使いやすそうですね。

ダイニングキッチンから階段室方向です。きれいなつくりです。階段右手の微妙な空間。座禅部屋と呼ばれてます。気になる方は是非現地で。

洗面所&トイレです。広々しています。

こちらは寝室ですね。窓も大きく採光はバッチリです。木のぬくもりに安らぎますね。ぐっすり眠れそうです。

寝室窓側から階段室方向を見ています。さらに上に伸びる階段があります。そして白いとびらを閉めきると・・・。

一番右側の空間にはウオークインクローゼットが隠されていました!

先ほどの上に伸びる階段を上るとなんと屋根裏部屋です。ここを寝室にしてもいいかもです。

アクセス : 京浜急行線「子安駅」徒歩5分・JR横浜線「大口駅」徒歩6分・JR京浜東北線「新子安駅」徒歩6分

ここからはD号室のご紹介です。玄関を入ると、ご覧下さい!この広さ!!床の広さが伝わるでしょうか?!大型バイク3台は余裕です。軽自動車も入ります。たぶん。

 
inserted by FC2 system