こちらが建物外観です。セプテットの弟分の建物になります。左右対称の部屋が並んでいます。

玄関を正面から見たところです。引き違い戸になっていてバイクの出し入れにもスムーズなように配慮がされています。シンメトリーっぷりがわかりやすい写真ですね。

玄関にはいるとバイク2台、いや無理すれば3台分のスペースが!正面奥には大容量の床下収納です。左の扉を開けると洗濯機置場になっています。

その大容量床下収納です。わたしだったら、ここはタイルシートを敷き詰めて小部屋として活用するかなー。アイデア次第ですね。

入口扉にはロールカーテンを装備しています。暗くすればプロジェクターのスクリーンとしても活用できますよ!

玄関フロアからひとつ上のフロアに行くとキッチンです。キッチンにはIHを採用。火を使わないので安心ですね。

キッチン側から階段方面を眺めてみましょう。下が玄関。ひとつ上がバス、トイレ。さらに上が寝室です。

洗面所とトイレです。左側にはバスルームです。窓付きが本当にうれしいですね。換気・採光もバッチリですね。

こちらは寝室です。右側は壁一面の大収納です。お気づきかと思いますが窓全てにブラインドが標準装備されています。

そしてこちらはおまけ部屋です。写真左の踏み台を上がった部分です。ここなんかすっごく落ち着きそう・・・。

スキップス

場所    : 横浜市神奈川区子安通3−332

間取    : メゾネット

戸数    : 2戸

専有面積  : 34.42+(loft 12.53)


間取・家賃等、お問い合わせはこちらへ。

株式会社アルファープランナー

TEL 03-3470-4801

空室状況


A号室 : 空室

B号室 : 空室

アクセス : JR京浜東北線「新子安駅」徒歩2分・京浜急行線「京急新子安駅」徒歩2分

 
inserted by FC2 system