建物外観です。二つの部屋がシンメトリーになっています。この面は真南側になります。今回はこちらの建物のB号室のお部屋です。

玄関にはいるとこんな空間が広がります。わかりづらいですがここ天井高が3.5メートル以上(!)あるんですよ。奥にキッチンが見えますね。

キッチンからリビング方向の空間です。天井高、伝わるでしょうか?正面のブラインドの巨大さにやられますね。そそりたつ下駄箱の高さが低く見える!

巨大ブラインドからキッチン方向です。空間の広がりがより感じられるでしょうか。キッチンに窓があるのは嬉しいですね。ちなみにキッチンはガスコンロ(2口)です。

キッチン横には洗濯機置場があります。こちらも窓付きです。火災報知器もついていますね。

中2階には水廻りがあります。こちらはお風呂場です。清潔感あふれています。窓付きが嬉しいですね。

こちらは洗面所とトイレです。この鏡の大きさには圧倒されますね。そしてここにも窓。採光と通風がほんとによく考えられていますね。

中2階踊り場にある物置です。照明、コンセントもあるのでちょっとした小部屋にも使えそうですね。私だったらあれしてこれしてこうしちゃうかな。

さらに上の階に上がるとこんな空間が待っています。中2階の洗面所が見えますね。左の扉は収納。そして右の扉は中2階とのしきりかと思いきや・・・。

なんと、さらに上に通じる隠し階段が!奥にはまたもや窓!!これは見逃せない空間です。賃貸物件でかくれんぼができるなんて、私初めて見ました。

隠し階段を上ると屋根裏空間が広がります。立ち上がることはできませんが体育座りには十分な高さ。しかも広い!ちなみに写真の右側部分は全面窓です。

隠し階段を下りて隠し階段を隠したところです。(いいずらい)ぜひご自分の目で確かめていただきたいですねー。現代の忍者屋敷を感じられるかもです。

ツインズ

場所    : 横浜市神奈川区入江1−5−7

間取    : メゾネット

戸数    : 2戸

専有面積  : 43.41+(loft 8.10)


間取・家賃等、お問い合わせはこちらへ。

株式会社アルファープランナー

TEL 03-3470-4801

空室状況


A号室:入居中

B号室:入居中

アクセス : 京浜急行線「子安駅」徒歩5分・JR横浜線「大口駅」徒歩6分・JR京浜東北線「新子安駅」徒歩6分

 
inserted by FC2 system